株式会社アメイジングプレイス

無理して働く子育て世代の歪み

お問い合わせはこちら 公式ラインはこちら

無理して働く子育て世代の歪み

無理して働く子育て世代の歪み

2020/12/10

無理して働く子育て世代の歪み

疲れた…
休みたい…
休みの日でも仕事が気になる…
ストレス解消法が見つけられない…
自分のキャパを超えているのにやらないといけない…

そんなお父さんやお母さん
少しだけでも体をいたわってあげませんか?

 

疲れたときだけ頼るサプリは効果なし!

疲れたと思った時だけサプリを飲んでも効果も感じません。
知らないうちに疲れを助長するようなサプリを飲んでしまうことも考えられます。

その中でも特にドリンク剤はよくありません。
言葉通りファイトは一瞬で終わります。

一瞬の元気のために体は余計な負担がかかってしまします。
カフェイン、糖、アルコールで体へのダメージを与えてしまうので要注意です。

サプリメントも基本的な体の仕組みを考えずに
一つの効果だけを求めても効果はありません。

ベースのサプリを入れるにしても
腸の調子や有害物質に左右されることがあるため
効果がよくわからないこともあります。

まずは免疫を整えることから始めた方が効果も出やすくなりますので、
腸の調子を整えることから始めましょう。

自分の体の声はなんて言ってるの?

ストレスマックスになった時や限界を感じたとき
それが自分の人生の道が分かれている時なんだと思います。

今の生活や環境でこれ以上何を我慢していくの?
本当はこんなことしたいわけではないのでしょう?

そんな気持ちが体の症状として現れてくるのですが、
ほとんどの人は病気と気持ちと切り離して考えてしまいがちです。

ほんとうの気持ちに気が付いたときに病気が治ることも見てきました。
感情を吐き出すことで改善する病気もあります。

明日からどうやって自分をおもてなししてあげようか?
自分をどうやって楽しませてあげようか?
自分を大切にしてあげることを考えてみませんか?

今の環境に甘んじている人たちは自己肯定感は低いです。
つらい環境にいるのが当然だと思い込んでいることもあります。

もっと幸せな環境があることを知らないだけの事もあります。


自己肯定感が低いから自分自身にお金をかけない…
病気であっても食事の改善も運動もしないのは
自分自身にそれだけのことをする価値がないと感じているから…

会社の社長やトップの人たちが運動をしたり食事に気を付けるのは
自分自身を大切にして、自分自身を満たす事を最優先にしているからでしょう。

自分を大切にしていない人はどんな環境にいても
不満を口にしています。

病気にもなります。

自分をないがしろににしていては
いずれ周りの人たちに迷惑をかけてしまいます。

無理をして働く世代の方には考える暇もないかもしれません。
体のメンテナンスが少しでもできれば自分について考える余裕も出てくるでしょう。

自分自身も家族も幸せに過ごすために体をもっと大切にしましょう。

うさぎ堂薬局では薬以外にも栄養や心の問題についてのカウンセリングを行っていいます。

お気軽にお問い合わせください。

***♪現在募集中♪***

⭐️見た目からわかる体・食事チェック!⭐️

 

🌟薬と体、栄養療法についての講座をしています。🌟
(すぐに実践できて元気になれる)

毎月最終金曜日開催! 詳しくはこちら♪

***********************

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。