株式会社アメイジングプレイス

女性が高級化粧品を使うわけ!

お問い合わせはこちら 公式ラインはこちら

女性が高級化粧品を使うわけ!

女性が高級化粧品を使うわけ!

2021/01/07

女性が高級化粧品を使うわけ!

シャネルの口紅💄を買う意味を改めて考えてみました。

口紅には香料や色素とか体に悪い物が沢山入っているしあまりつけたくないなぁ〜と思ってたこともありました。

特に高級ブランドの口紅でなくてもいくらでもお安いのがあります。

そんな口紅でも高級ブランドであっても内容は代わりないんです。

知り合いの大学生が生協の口紅と某日本の有名メーカーの口紅の成分を比較した研究をしました。
結果として原材料などはほとんどかわりなかったそうです。

ではなぜ高級ブランドの口紅をあえて買うのでしょうか?

私自身の自己肯定感が上がって初めて買う気持ちになれたんです。

高級ブランドの口紅を使うにふさわしい自分だから〜

そう思えるようになってやっと目がいくようになったんです。

逆に高級ブランドのものを買ったら自己肯定感が高まるのか?

それは人によるのかな〜

思い切って買ったとして…

高い化粧品だから使うのがもったいない!
私には贅沢すぎる…

なんてどこかで思っているとまったく無駄な買い物で終わってしまいます。

買って使ってその時どんな気持ちになりますか?

ウキウキ楽しいですか?
姿勢がピンと伸びますか?

もし気分が上がるなら高級ブランドを持ってみるのも、
自己肯定感をあげる一つの方法としていいと思います。

少しでも罪悪感があれば高級ブランドを買ったとしても自己肯定感はあがってこないでしょう。

他の方法で高めた方がいいかと思います。

病気を治すのも、パートナーと出会うのも、人間関係がうまくいくようになるのも、
幸せと感じられるようになるのも

自己肯定感が低いといくら望んでも叶えられません。

・私なんてこの程度って何処かで決めつけたり
・どうせ私なんか…
・高級ブランドなんかにお金使うなんて馬鹿げてる…

以前の自分であれば高級ブランドの口紅を買っても無駄にしていてしまっただろうと思います。

人は見た目が100%!!

本当にその通りだと思います。

✨見た目を素敵に変身させることで自己肯定感が上がる人

✨体調を整えて初めて上がってくる人

見た目も素敵になってくるというおまけも付いてます(笑)

両方すれば急激なスピードで人生変わります!!

高級ブランドと使うことは自分をどう扱っているのか?
自分なんて〜て思っている限りは身につかないでしょうね〜

高級ブランドを持つってことは自分が自分をどう見ているのか?
一つの指標になると思います。

 

***♪現在募集中♪***

⭐️見た目からわかる体・食事チェック!⭐️

 

🌟薬と体、栄養療法についての講座をしています。🌟
(すぐに実践できて元気になれる)

毎月最終金曜日開催! 詳しくはこちら♪

***********************

うさぎ堂薬局通販サイト

🌟お薬・サプリメントはこちら♪🌟

🌟福うさぎだしはこちら♪🌟

🌟動画の販売はこちら♪🌟

サイト上に載せていないものもありますので
お気軽にお問い合わせください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。